初心者に見てもらいたいファッションヘルス情報

最高な気分でイケたヘルス店

今回知人と話をしている時に下ネタで盛り上がり、ヘルス店の話をしました。その時に本当に気持ちの良いお店というのは、すぐにペニスを触ってくれるお店ばかりではない事を教えてくれたのです。意外となかなかペニスを触らずに焦らしてくれるような性感のお店も良いという事を教えてくれたので、実際にも体験をしたいと思ってしまいました。デリバリーヘルスで調べてみると、僕が話に聞いていた性感マッサージをしてくれるお店がありました。今までやった事のないようなプレイができると分かったので、実際に体験する為電話で予約をしてみたのです。家までも時間を掛けずに来てくれて、女の子はまず僕の体にオイルをたっぷりと塗ってくれました。塗り方も丁寧で刺激をしながら伸ばしてくれたので気持ち良く、さらには感じる乳首部分なども念入りに気持ち良くしてくれました。焦らした後にペニスを掴まれて裏筋や睾丸部分まで気持ち良くしてくれたので、最高な気分でイケました。

マットプレイに特化したヘルスに行ってきました。

ヘルスにも実は色々な種類がある事を知りました。先日利用したお店は、ローションを使ってマットプレイをすることに特化したヘルスです。ぬるっとしたローションで体を刺激してくれる事もあって、在籍する女性陣は、皆さん豊乳の持ち主ばかりでした。その中から好みの顔をした女性を選び、プレイがスタートしたのですが、体験後の感想は、ほぼソープという感じでした。女性に服を脱がしてもらい、その最中に早速下半身チェック、早くも勃起状態となっていたため、少しだけ恥ずかしさを感じました。それを気にせずお風呂に連れて行かれると、さっとシャワーで体を洗い流してもらった後、マットプレイの始まりです。裸になっった姿を見ると、どうやら胸だけでなくお尻の方もボリューム感ある形をしており、その肉感的な体を使ってこすり付けられると、とてつもない興奮が押し寄せてきました。女性のほうも興奮しているようで、乳首がビンビンに立っており、その先が柔らかい感触の中にもアクセントを加えてくれます。そしてローション作用も手伝ってのパイズリは、とても長く受けられる自信がないほどの気持ち良さを誇りました。あまりに気持ちよかったのか、予想以上に精子を飛ばしてしまい、可愛らしい顔を精子まみれにしてしまったほどです。

関東への出張時、ヘルス店へ行ってきました

関東へ出張で行った時の話です。仕事が終わって一旦ホテルへ戻ったのですが、寂しい気持ちになってきたのでヘルス店へ行ってきました。以前にもヘルス店へ行ったことはあるのですが、関東では初めてでしたので事前に調べました。さすが関東と思いましたが、沢山のお店がありどこにしようか迷います。そして、コスプレ衣装で出迎えてくれるお店を見つけ、面白いと思ったので行ってきました。お店に電話もかけたのですが、事前に好きなコスプレ衣装があれば伝えておくことが出来ます。ナース、制服、OLさんなど聞きましたが、ナースが気になったのでお願いをしました。そしてボーイさんに呼ばれて、女の子とご対面です。おねがいしていた通り、ナースの格好で出迎えてくれて興奮しました。ピンクのナース服だったのですが、可愛らしい顔に似合っているのも最高です。そして、ミニスカートからちらりと見える下着に興奮しながら、いちゃいちゃさせてもらいました。

ハコヘルで遊ぶなら王道のこのサイト!